■■ 43Streetが絡んでる ライブ情報 ■■
BANANA MOON
 10/10 SAN やらまいかミュージックフェスティバル
【マカロニキングダム・マカロニサラダ】
 6/19 SAT 袋井メロープラザ 14:00-
浜松音楽工房
 未定
一期一会
 未定
Quin2
 8/29 SUN MerryYouバンドナイト
 10/10 SAN やらまいかミュージックフェスティバル
【その他】
 7/10 SAT ブラジルを知ろう!表鷲津多目的ホール ボサノバ曲演奏

2011年10月03日

古くて新しいクルマ

古くて新しいクルマクルマを変えました。

ひとつ前の形のZ4です。

楽器を積む事が多く、特にウッドベースを積むのに便利なレガシィだったんですが、今度は対局にある形。
私ぐらいの年齢だとクルマに興味を持ってる人が多いと思いますが、そんな中、一度はオープンに乗ってみたいじゃないですか。
家族もOKしてくれたので、ちょっと趣味性の高いクルマにしちゃいました。
ガレージも無いのにソフトトップで大丈夫でしょうかね?

トランクにギターは載りましたが、エレキベースは積めませんでした。
ウッドベースは、はなから諦めてましたが、もしかしたら屋根を開けたら載るかもしれません。
が、おまわりさんに怒られそうなのでやめておきます。(^_^;)

古くて新しいクルマモデラーな方々は初音ミク仕様にしろと言いそうですが、クーペじゃないんで無理です。(^_^;)

納車されたばかりなので、まだ全然慣れてないんですが、これからいっぱい思い出が作れたらいいなぁ。

同じカテゴリー(BMW Z4 2.5i)の記事
Z4最後のドライブ
Z4最後のドライブ(2018-09-03 18:18)

Z4 10万キロ達成
Z4 10万キロ達成(2018-06-29 15:51)

Z4 イカリング
Z4 イカリング(2017-12-19 10:35)

サブタンクの修理
サブタンクの修理(2017-10-02 17:07)

この記事へのコメント
あのテールランプを見たときからこれじゃないかと思いましたが、やはり...
凄いカッコイイです。
車じゃなくてこんな車を買ってしまうariyaさんが。。。
Posted by デモドリ at 2011年10月03日 11:52
チャーリーヘイデン6枚聴きました。やっぱり名プロデューサーですね彼は。飽きさせませんね。
Posted by けんジイ at 2011年10月03日 12:50
> デモドリさん

カッコイイ?私が?
嬉しいねぇ

もっと言ってください。(笑)

でも、デモドリさんはもっとカッコイイ!!
奥さんと娘さんを連れてハワイで挙式。
リムジンなんてチャーターしちゃって…
こんなカッコイ旦那さん、そうそう居ませんよ。


> けんジイさん

お世話になっております。
(高校のクラブの大先輩です)

アメリカンな泥臭いバップよりも、ヨーロピアンで民族風なジャズがお好きではないかと推測しました。
チャリヘイだけじゃ、わかんないですけどね。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 43Street at 2011年10月03日 13:25
ついにオープンに手を出しましたか!
楽しんで下さい。
私も11年乗ってますが、いまだに飽きてませんからね。
Posted by くにじ at 2011年10月03日 23:26
やりましたね!
屋根無くなっちゃう車は一度は乗ってみたい車ですよね。
オープンで高速走ると何か悪いことしている感じになるんだろうな(笑)
この手の車は若いうちか、ある程度の年齢になって乗るかだけどアリヤさん位の年齢の人が乗るとかっこいいと思いますよ!
Posted by こいで at 2011年10月04日 09:22
> くにじさん

くにじさん達の誘惑の甘い罠にはまったかな。

10月に入って良い季節になりました。
今度、山に走りに行ってきますね。
Posted by 43Street at 2011年10月04日 09:23
> こいでさん

ご無沙汰しております。m(_ _)m

ありがとうございます。
カーモデルでは、オープンなクルマばっかり作ってましたからねぇ。
一度は乗ってみたかったんです。
余生をオープンで楽しみます。
Posted by 43Street at 2011年10月04日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
古くて新しいクルマ
    コメント(7)