■■ 43Streetが絡んでる ライブ情報 ■■
BANANA MOON
 10/10 SAN やらまいかミュージックフェスティバル
【マカロニキングダム・マカロニサラダ】
 6/19 SAT 袋井メロープラザ 14:00-
浜松音楽工房
 未定
一期一会
 未定
Quin2
 8/29 SUN MerryYouバンドナイト
 10/10 SAN やらまいかミュージックフェスティバル
【その他】
 7/10 SAT ブラジルを知ろう!表鷲津多目的ホール ボサノバ曲演奏

2019年07月17日

浜松ロックサミット夏祭り 修了

浜松ロックサミット夏祭り 修了7/14の日曜日、浜松窓枠にて浜松ロックサミット夏祭りが開催されました。

この写真は、スタートのかんぱ~い!!

なかなか面白いシステムで、この時は出演者だけ、ほぼ集合してます。

浜松ロックサミット夏祭り 修了で、これが出演リスト。

ちょー豪華なバンド、メンバー揃いです。

スタートの「みくやん with Red End」だけ決まってて、スタート直前に6バンド目までくじ引きで出演順決定。

1バンド2曲、20分縛りでどんどん進行していきます。
4バンドほど終了すると、その後の5バンドぐらいが、またまたくじ引きで出演順決定てなぐあいで決まってくんですね。

皆さん、ロックサミットに出演されてる方ばかりなので、転換もスムーズ。
PAさんとの音出しチェックも、すぐに終わって進行されてました。

で、われわれQuin2は20バンド目の出演で、ほぼ最後の方になってしまいました。(笑)

浜松ロックサミット夏祭り 修了で、外ではビールやら酎ハイやら缶のアルコールがどっさり用意されていて飲み放題。

食べ物も、焼き肉、おにぎり、たこ焼き、焼きそば・・・とか。
大皿で出てきて、わっ!とたかって、すぐになくなっちゃうんだけど、30分ぐらいすると、またまた追加で出てくるので、お腹が空くような事はありません。

が、12時から夜8時までの長丁場。
もう、飲んで食ってクタクタになります。
耐久戦だって言ってたけどわかります(笑)

浜松ロックサミット夏祭り 修了さて、やっと我々の出番。

てかさぁ、これだけのバンド数なのに、アコギなんて私だけでっせ(^^;)

他のバンドはロック~!!な音圧なんですから。

ちょっとねぇ、こんなんで良かったのかなぁ。

まあ、ウケは良かったようだけど。

浜松ロックサミット夏祭り 修了この日は、チョー久々にやる曲、「Doing All Right」 と、初めてやる曲 「White Man」 の2曲でした。

とうぜんQueenの曲ですから、構成が難しいし、コーラスも凄いし複雑なんだけど、そこをなんとかするのが我々「Quin2」の聞かせどころなんでね。

しかしまあ、リハ1回だけで初めてやる曲ってのは危険だな。
ボーカルは、へんな所 歌いだすし、ルーパーはアタフタしちゃうし。

ま、そんなのも含めてぜーんぶ楽しめちゃいましたよ。

皆さん、ほんとありがとう!!

楽しかったよぉ~。

次は、8/18 しまうまキッチンでのライブが決まりました。
そのすぐ後に、またまたデッカイライブが控えてるんだけど、改めて告知しますんでよろしくお願いします!!








同じカテゴリー(バンドの話)の記事
ライブのお知らせ
ライブのお知らせ(2021-06-18 17:23)

ライブのお知らせ
ライブのお知らせ(2021-05-10 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浜松ロックサミット夏祭り 修了
    コメント(0)