■■ 43Streetが絡んでる ライブ情報 ■■
BANANA MOON
 10/10 SAN やらまいかミュージックフェスティバル
【マカロニキングダム・マカロニサラダ】
 6/19 SAT 袋井メロープラザ 14:00-
浜松音楽工房
 未定
一期一会
 未定
Quin2
 8/29 SUN MerryYouバンドナイト
 10/10 SAN やらまいかミュージックフェスティバル
【その他】
 7/10 SAT ブラジルを知ろう!表鷲津多目的ホール ボサノバ曲演奏

2020年11月04日

Groovy Night Vol.7

Groovy Night Vol.7先日の日曜日、浜松FORTHにて、「Groovy Night Vol.7」 が開催され、一期一会で出演させて頂きました。

いつもは、ちびっ子達のために演奏しますけど、この日はちょっと大き目なちびっ子が多かったかな。
コロナ対策って事で、ソーシャルディスタンスに気を付けて観客席のフロアにマークをつけて、そこが立ち位置って事なんでしょうけど、演奏が始まっちゃったら、それを守るのは無理っすね。
大事ない事を祈ります。

もう一つのコロナ対策で、ライブ配信も行われました。
ステージの上部には、ディスプレイが備え付けられて、配信の状態も見えるんです。
それが結構気になっちゃって、そんなの見てたらいい演奏できませんね。
後で、アーカイブを見せてもらいましたが、カメラを何台も備えてあってチャンネル切り替えして、けっこうカッコいい感じでした。
FORTHはライティングもスモークも、雰囲気に合わせてくれるので、それもカッコよくなる要因だな。

【SetList】
1. 夢をかなえてドラえもん
2. 勇気100%
3. にじ
4. マリーゴールド
5. パプリカ
6. 紅蓮華

その他のバンドはビジュアルにも気を付けてて衣装やメイクが凝ってたなぁ。
我々が平均年齢を上げてしまったかも。
しかし私は、実は彼らも結構 歳いってるのを知ってる(笑)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Groovy Night Vol.7
    コメント(0)