■■ 43Streetが絡んでる ライブ情報 ■■
BANANA MOON
 10/10 SAN やらまいかミュージックフェスティバル
【マカロニキングダム・マカロニサラダ】
 6/19 SAT 袋井メロープラザ 14:00-
浜松音楽工房
 未定
一期一会
 未定
Quin2
 8/29 SUN MerryYouバンドナイト
 10/10 SAN やらまいかミュージックフェスティバル
【その他】
 7/10 SAT ブラジルを知ろう!表鷲津多目的ホール ボサノバ曲演奏

2017年12月18日

デイサービス なでしこ 慰問演奏終了

デイサービス なでしこ 慰問演奏終了12/16 土曜日 船越公園の北側にある「デイサービス なでしこ」さんに慰問演奏に行ってきました。
毎年、夏にお邪魔している施設ですが今年はメンバーの都合が急に悪くなってしまいキャンセルさせてもらったんですが、先日は施設の都合もメンバーの都合も良かったので、この時期に実現できたという訳です。

【SetList】
1.きよしこの夜
2.ジングルベル
3.どこかで春が
4.星に願いを
5.イヨマンテの夜
6.子守詩(オリジナル)
7.ここに幸あり
8.メモリー(Cat'sより)
9.コンドルは飛んで行く
10.船頭小唄(ハーモニカ独奏)
11.シバの女王
12.オリーブの首飾り(手品付き)

準備から撤収まで写真が撮れなかったのでこれ一枚しかないです。(^^;)
到着して、私の車からベースとギターをおろすの図。
オフィシャルなブログもどうぞ。
って、こっちもちっちゃな写真が一枚しか貼ってありませんでした。(^^;)

ここはさすがデイサービスだけあって比較的元気な方が多くてイイですね。
スタッフさんも、夏に実現できなかったのが残念で、今回演奏してもらって嬉しかったと言ってくださいました。
また来年もお邪魔することになると思います。

さて、これで今年の慰問演奏は終了です。
私は子供たちの慰問演奏もしてますが、そちらも終了。
やっと、一息ついたという感じです。
ただ、12/30に忘年会パーティが予定されていて、そちらで演奏する5曲をこれから仕込まなきゃいけない。
なかなか、クィーンの練習に没頭できる時間が取れないでいます。(泣)


同じカテゴリー(浜松音楽工房)の記事
コントラバスの弓
コントラバスの弓(2021-03-03 15:17)

OB・OGの集い
OB・OGの集い(2020-01-28 16:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
デイサービス なでしこ 慰問演奏終了
    コメント(0)