■■ 43Streetが絡んでる ライブ情報 ■■
BANANA MOON
 10/10 SAN やらまいかミュージックフェスティバル
【マカロニキングダム・マカロニサラダ】
 6/19 SAT 袋井メロープラザ 14:00-
浜松音楽工房
 未定
一期一会
 未定
Quin2
 8/29 SUN MerryYouバンドナイト
 10/10 SAN やらまいかミュージックフェスティバル
【その他】
 7/10 SAT ブラジルを知ろう!表鷲津多目的ホール ボサノバ曲演奏

2020年10月09日

秋葉神社とクラーク

秋葉神社とクラーク先週の土曜日の朝、朝食頂きながらテレビ見てたら、熊谷真美さんが浜松を紹介してて、その中に秋葉神社があったのね。

そう言えば浜松に住んでながら夫婦そろって行った事ないなぁってんで、行ってきたよ。

ちょっと曇ってたけど、気温もちょうどよくて気持ちよかったよ。
もう少ししたら紅葉が見られるかもしれないね。
それにはちょっと早かったけど。

じゃ、お昼食べよ・・・

秋葉神社とクラークCafe de Clarkさんに。

ここは、おやじ達の秘密基地に行った帰りとか、なんども通ってたんだけど、いつも休みで初めて来れた。

秋葉神社とクラーク152号線から少しだけ山道に入るんだけど、私のクルマじゃちょっと曲がれないかも・・・と秘密基地の館長に言われていたので、152号線沿いの駐車場に留めて、あとは徒歩で。

で、徒歩で行くとこんな細い近道がありまして、ここを登ると上の写真の場所に出る訳です。

秋葉神社とクラークいわゆる古民家カフェっすね。

昭和生まれの夫婦にはちょうどいい感じです。
景色も素晴らしいです。

BGMは、ビルエバンス、マイルスデイビス、コルトレーン・・・が流れてました。
定番の曲ばかりでしたが、時間がゆっくり流れていく感じがとってもイイです。



秋葉神社とクラークダムカレーを頂きました。

クッキー(ダム)を抜くと、カレーがドバーッと

流れてきませんでしたが(笑)、まあそういう事でダムカレー(笑)

オクラとシイタケがいっぱい入ってておいしく頂きました。

ご馳走様でしたー!

お腹いっぱい。

秋葉神社とクラークとっても人に慣れてる猫ちゃんが5~6匹居まして癒してくれます。

猫カフェってこんな感じなのかなぁ?

秋葉神社とクラーク庭にはラブラドール君が居まして。。。

秋葉神社とクラークこの子も癒してくれました。

とってもいい休日になったけど、ドライブにはちょっと近すぎるかな。

でもまあ、家からちょっとクルマで走れば、こういう所に来れるっていい所ですね、浜松。









同じカテゴリー(通常日記)の記事
豊川稲荷
豊川稲荷(2020-11-19 17:50)

本の整理
本の整理(2020-10-27 16:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋葉神社とクラーク
    コメント(0)