■■ 43Streetが絡んでる ライブ情報 ■■
BANANA MOON
 10/10 SAN やらまいかミュージックフェスティバル
【マカロニキングダム・マカロニサラダ】
 6/19 SAT 袋井メロープラザ 14:00-
浜松音楽工房
 未定
一期一会
 未定
Quin2
 8/29 SUN MerryYouバンドナイト
 10/10 SAN やらまいかミュージックフェスティバル
【その他】
 7/10 SAT ブラジルを知ろう!表鷲津多目的ホール ボサノバ曲演奏

2020年10月20日

Quin2ライブ報告

Quin2ライブ報告ちょっと報告が遅くなってしまいましたが、10/10 Biscuit Timeにて配信ライブを行いました。
無料の配信ライブは今までも行っていましたが、有料の配信ライブは初めてです。
YouTubeを使えば無料ライブは簡単なんですけど、有料となるとその課金システムが問題になります。
その辺も含めて、今回は初めての試みでした。
全国の友人たちが見てくれて70枚ものチケットが捌けました。
たぶん、その画面を通してその向こうで見て頂いた方はもっと多かっただろうと思います。
一番遠い所はタイからアクセスしてくれました。
【Quin2 SetList】
1. We Will Rock You (fast version)
2. Lazing on a Sunday Afternoon
3. Death on Two Legs
4. '39
5. My Melancholy Blues
6. Mustapha
7. Good Company
8. Don't Stop Me Now
9. Crazy Little Thing Called Love

Quin2ライブ報告また、声をかけさせてもらった対バンは「さかえ屋☆ROSE」。
ライブの趣旨にあわせて、急遽アコースティックバージョンでやってもらいその名も「さかえ屋支店」
良い名前ですね。
サザンオールスターズのようにバンドサウンドをアコースティックでやるのって大変だったかもしれませんが、聞いてて楽しめました。

さて、こんな活動を今後も続けていく可能性があるため、Quin2のFacebookページを作りました。
よろしかったら、ぜひ「フォロー」「いいね」をよろしくお願い致します。

【Quin2 Facebookページ】
https://www.facebook.com/Quin2-109072600975395

また、そこにもリンクしてありますがYouTubeのチャンネルも作りました。
【Quin2 YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCM-c9auu34G9X5kV5UjEBEQ/featured

内容はまだまだこれからですが、動画をアップしていきますので、是非こちも「Goodボタン」「チャンネルフォロー」をよろしくお願いします。

Quin2ライブ報告また、先日の日曜日、フルーツパークで「フルーツパーク時之栖 de Live Vol.10」が行われ、去年と同じようにバンドの幕間にちょこっとだけやらせてもらいました。
前日まで、1曲だけだよと聞かされていたんですが、実際行ってみると、時間あるので2曲ねと。(笑)
1. ‘39
2. Don’t stop me now
ああ、あっという間だったね、終わった終わったと思ってたら、次のバンドの幕間もよろしくねと。(^^;)
3. Mustapha
4. Crazy little thing called love
初めてスタンディングで演奏してみたんですが、ん~。。。。
やっぱり演奏が荒くなりますね。
でも、こういったオープン野外ステージだとスタンディングかなぁ。
どちらもちゃんと対応できるようにしないとね。

いずれにせよ、聞いてくださった皆様、本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(バンドの話)の記事
ライブのお知らせ
ライブのお知らせ(2021-06-18 17:23)

ライブのお知らせ
ライブのお知らせ(2021-05-10 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Quin2ライブ報告
    コメント(0)