■■ 43Streetが絡んでる ライブ情報 ■■
BANANA MOON
 10/10 SAN やらまいかミュージックフェスティバル
【マカロニキングダム・マカロニサラダ】
 6/19 SAT 袋井メロープラザ 14:00-
浜松音楽工房
 未定
一期一会
 未定
Quin2
 8/29 SUN MerryYouバンドナイト
 10/10 SAN やらまいかミュージックフェスティバル
【その他】
 7/10 SAT ブラジルを知ろう!表鷲津多目的ホール ボサノバ曲演奏

2021年06月18日

ライブのお知らせ

ライブのお知らせ今度の土曜日(これを書いてる時点でもう明日だけど(^^;)
袋井市メロープラザって所で、メロープラザさん主催のミニコンサートに「マカロニサラダ」で出演させて頂きます。

やる曲は、ボーカルさんの好きな歌謡曲(笑)

たぶん、おじさま、おねーさま方には聞きやすい曲が揃っていると思いますので是非お越しください。

6/19 土曜日 14:00-15:00 袋井市メロープラザ

もちろん入場無料です。
が、コロナ対策でマスク着用とかいろいろ制限があると思います。
ご協力ください。
なんてったってボーカルまでマスク着用が指定されてますんで。

頂いている時間は1時間。
私もマスク着用だし、なかなかこんな長い時間を頂く事なんてないので、たぶんヘロヘロに疲れると思います。
体力勝負っすね。

ライブのお知らせまた、湖西国際交流協会主催の「ブラジルを知ろう! ポルトガル語講座&文化体験」のセミナーにて、7/10 土曜日 19:00-より ボサノバを演奏させてもらいます。

音楽療法をやってる同級生から、ピアノでボサノバやるより、ギターで伴奏した方が良いって。
ボーカルは、帰国子女のKEIKOさん。
ネイティブなポルトガル語で歌うボサノバってなかなか良い感じですよ。
ただ、彼女は全盲なんです。
ピアノのなっちゃんの生徒さんです。
全盲の方って、ものすごく耳が良いんですよね。
もちろん絶対音感だし、ちょっと間違えるとすぐわかっちゃう(笑)
全集中で演奏します。
これも疲れるなぁ(笑)
ライブのお知らせ





同じカテゴリー(バンドの話)の記事
ライブのお知らせ
ライブのお知らせ(2021-05-10 18:00)

Quin2 生配信LIVE 準備
Quin2 生配信LIVE 準備(2021-02-10 17:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ライブのお知らせ
    コメント(0)