■■ 43Streetが絡んでる ライブ情報 ■■
BANANA MOON
 10/10 SAN やらまいかミュージックフェスティバル
【マカロニキングダム・マカロニサラダ】
 6/19 SAT 袋井メロープラザ 14:00-
浜松音楽工房
 未定
一期一会
 未定
Quin2
 8/29 SUN MerryYouバンドナイト
 10/10 SAN やらまいかミュージックフェスティバル
【その他】
 7/10 SAT ブラジルを知ろう!表鷲津多目的ホール ボサノバ曲演奏

2009年01月12日

ウィンドウの取り付け

ウィンドウの取り付けヘッドライトのタッチアップを済ませてから、再度クリアーコーティング。
その後、研ぎ出しをしたが、このコーティングが薄かったせいかヘッドライトのデカールを削ってしまった。
あ~ぁ。

気を取り直して、ウィンドウの取り付け。
珍しいことに、このウィンドウ、全面スモークなんですよ。
だから、内装はほとんど見えません。
フロントは左右が微妙に隙間が空いてしまうが、内装の色とスモークのせいであまり目立たないので、これで良しと。
リヤは、上からかぶせるタイプで接着剤ってか、接着部分がかなり目立ってしまい、汚い仕上がりになってしまった。
サイドは、プラ板でサッシを作っておいたので、かなり楽に取り付けられた。

ただ、ウィンドウの周りに黒い帯状のデカールが残っている。
1/24サイズのプラモデルなんかだと、裏側から塗装する所だろう。
で、デカール?
これは裏から貼るのか?表から貼るのか?迷うところ。
今回は、裏から貼ってみようと思うが、スモークだから目立たないかもしれない。
いや、わざと目立たないってのを狙ってみたいのだ。



先週は金曜日がギターバンドのセッション練習、土曜日が浜松音楽工房の練習と週の4日がバンド関係だった。
なかなか模型に触れないけど、それでも少しずつ進めてる。
今日の写真も、ほとんど前回と変わってないように見えますが、1日でやった作業じゃないのであしからず。
でも、完成に近づいてきてるでしょ。
コルベットもなかなかカッコイイです。

同じカテゴリー(CORVETTE CALLAWAY LM1994)の記事
コルベット完成!!
コルベット完成!!(2009-01-16 17:32)

最終組み立て
最終組み立て(2009-01-15 10:02)

塗装開始
塗装開始(2008-12-30 09:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウィンドウの取り付け
    コメント(0)