■■ 43Streetが絡んでる ライブ情報 ■■
BANANA MOON
 10/10 SAN やらまいかミュージックフェスティバル
【マカロニキングダム・マカロニサラダ】
 6/19 SAT 袋井メロープラザ 14:00-
浜松音楽工房
 未定
一期一会
 未定
Quin2
 8/29 SUN MerryYouバンドナイト
 10/10 SAN やらまいかミュージックフェスティバル
【その他】
 7/10 SAT ブラジルを知ろう!表鷲津多目的ホール ボサノバ曲演奏

2009年01月03日

新春初投稿 デカールほぼ完了

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


新春初投稿 デカールほぼ完了ボディのデカールは、ほぼ終了した。
ん~、久々のデカールで楽しみたかったのだが、ずいぶん苦労してしまった。

新春初投稿 デカールほぼ完了デカール保護剤を塗ってあったんだけど、バラバラになってしまった。
リキッドデカールフィルムは、たっぷり、どっぷり塗りたくっておいた方がイイみたい。
このデカールがバラバラになってしまったので、残りのデカールはリキッドデカールフィルムを2度塗り3度塗りしておいた。
塗り重ねても、厚くなるような感じではないので、念のため塗りたくっておいた方がよい。

さて、ここの補修はどうしようか・・・・

新春初投稿 デカールほぼ完了またまた問題発生。

シルバーの塗装がエッジ部分から剥げてきてしまったのだ。
デカールを貼る際、どうしたってあっちこっち触りまくる事になるんだけど、それにしても塗装面が弱い。
シルバーの塗装は1回塗りしかしてなかったので、薄いには薄いんだけど、触っただけで剥げてしまうなんて。
シルバーボディのクルマって久しぶりなんだけど、シルバーはいろんな注意点があって神経使うね。

同じカテゴリー(CORVETTE CALLAWAY LM1994)の記事
コルベット完成!!
コルベット完成!!(2009-01-16 17:32)

最終組み立て
最終組み立て(2009-01-15 10:02)

塗装開始
塗装開始(2008-12-30 09:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新春初投稿 デカールほぼ完了
    コメント(0)