■■ 43Streetが絡んでる ライブ情報 ■■
BANANA MOON
 10/10 SAN やらまいかミュージックフェスティバル
【マカロニキングダム・マカロニサラダ】
 6/19 SAT 袋井メロープラザ 14:00-
浜松音楽工房
 未定
一期一会
 未定
Quin2
 8/29 SUN MerryYouバンドナイト
 10/10 SAN やらまいかミュージックフェスティバル
【その他】
 7/10 SAT ブラジルを知ろう!表鷲津多目的ホール ボサノバ曲演奏

2008年12月24日

サフ1回目

サフ1回目サーフェイサー吹きの1回目
使ってるのは、クレオスの瓶詰め「サーフェイサー1000」
ボチボチなくなって来たんで買ってこないと・・・
サーフェイサーってスプレー缶の方が楽なんだけど、コストパフォーマンスは断然こっちなんだよね。
めんどくさいけどね。

で、前回塗装したのは1ヶ月以上前で塗装ブースの周りがホコリっぽかったのか、塗面に大量の繊維ホコリを巻き込んでしまった。
まあ、1回目のサフ吹きなんて表面の具合を見るだけで、どうせヤスリで削っちゃうからいいかって、全部のパーツにとりあえず吹き付けた。
リヤウィングなんかエッチングパーツなんだけど、このサーフェイサーではダメだね。
指でこすっただけで禿げてきちゃう。
プライマー成分が入ってないのかな?
まだまだ、塗装の下準備はかかりそうです。



ちょっとジミヘンの「Angel」が気になったのでいろいろ聞いてみたけど、レコードに入ってる奴よりも、ジミ個人がホームレコーディング(ホテルレコーディング)してるこっちのバージョンの方が断然いいように思う。
まったく歪んでいないクリーンなストラトの音と、囁くようなジミの歌・・・
完成前に死んじゃって残念です。(当然、映像も無いようです)
Angel・・・いい歌じゃないですか。


同じカテゴリー(CORVETTE CALLAWAY LM1994)の記事
コルベット完成!!
コルベット完成!!(2009-01-16 17:32)

最終組み立て
最終組み立て(2009-01-15 10:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サフ1回目
    コメント(0)